22246_original

色々なスムージーが発売されていますが、野菜のスムージーが多いのでもっとデザート感覚で楽しめるスムージーが飲みたいなと感じたことがある人もいるのではないかと思います。

ココナッツヨーグルトスムージーは、飲むヨーグルトのような味のスムージーです。

1食あたりのカロリーは50キロカロリーなのに、ココナッツ風味で美味しいスムージーなので小腹がすいたときにもおすすめのスムージーです。

この美味しいスムージーでダイエットに成功したという人が続出していますが、それは本当なのでしょうか。

どうしてココナッツヨーグルトスムージーがダイエットに効果的なのでしょうか。

⇒ココナッツヨーグルトスムージーよりも安くて高評価なダイエットスムージーはこちら

 

ココナッツヨーグルトスムージーの口コミはこちら

良い評価

ココナッツヨーグルトスムージーは、シェイカーに粉末とお水を入れて振るだけで完成してしまうので忙しい朝でもすぐに飲むことができて、朝ごはんが食べられない時など便利です。しかも味がとっても美味しいです。このスムージーを飲んでお通じが良くなりました。ココナッツヨーグルトスムージーは野菜や果物、野草も入っているのが良いです。栄養バランスが良いので置き換えダイエットにも最適です。置き換えダイエットでもお腹が減ってしまうスムージーが多かったのですがこのスムージーは腹持ちも良いです。

悪い評価

ココナッツヨーグルトスムージーはダイエットに効果的と聞いていましたが、ダイエット効果は実感できていません。でもお肌がきれいになりました。美肌効果のあるスムージーだと思います。飲むヨーグルト風味ということでしたが、それならココナッツはないほうが良いかなと思いました。でもココナッツがエネルギー代謝に関わってくれるから配合されているということなので、仕方ないかなと思います。このスムージーだけだと飽きてしまいそうなので他のものと日替わりにしようかなと思います。

 

ココナッツヨーグルトスムージーの口コミまとめ

20150929204431

味に関しては、好きな人もいればあまり好みでないという人もいるようです。

やはりココナッツは独特な味がしますのでココナッツがあまり好きではない人は好みの味ではないかもしれません。

ヨーグルトと各種野草、野菜、果物が組み合わせっているということもあり、どんな味なのか不安に感じるかもしれませんが、ヨーグルトが嫌いな人でなければ飲みにくいことはないようです。

肝心の効果に関してですが、これは肌がきれいになったという声や、便秘解消できているという声や、ダイエット効果が多くあげられています。

ダイエット効果に関しては、やはり置き換えダイエットしている人が多いです。

置き換えの方法は人ぞれぞれですが朝置き換えか夜置き換え、または週末プチ断食などがありました。また50キロカロリーで栄養バランスが良いので、間食にしている人もいました。

おやつ替わりにというのは良いアイディアかもしれません。お腹がいっぱいになるので食事の量も自然に減るでしょう。

⇒楽天ランキング1位・@コスメ1位のダイエットスムージーはこちら

 

ココナッツヨーグルトスムージーを飲んでみた感想

7817867

ココナッツヨーグルトスムージーの特徴を見てみると、ココナッツが入っている、ヨーグルトの乳酸菌がたっぷり入っている、酵素が配合されている、低カロリーということがポイントだと思います。

ココナッツオイルブームなので、ココナッツが体に良いことはみなさんもご存知と思います。

ココナッツは脂肪になりにくくてすぐにエネルギーになってくれるという、中鎖脂肪酸が含まれているのでダイエットに良いとされています。

しかしスムージーで配合している商品はあまり見かけたことがないです。

乳酸菌は1回に飲む分量でヨーグルト5杯食べたのと同じだけ取れるそうです。これがお通じ改善効果につながっているのでしょう。もちろん酵素もお通じ効果に役立っています。

93種類の野菜や果物など色々な食材が使われています。ビタミン、ミネラルも豊富に摂取できます。

朝食をこのスムージーにしたのですが、ちょっとお腹がすく時もあったので、バナナと一緒に飲みました。

そしたらかなり腹持ちが良く、バナナの食物繊維の効果もありお通じがかなり良くなりました。

味に関しては、ヨーグルト味はしますが、もう少し甘い方が好みかなと思いましたので、ダイエットシュガーを入れました。もちろんそのままでも平気な人はそのままで良いと思います。

 

私のおすすめスムージーはネイチャーリズムです!

xmozi

ここまでココナッツヨーグルトスムーージーをご紹介してきましたが、正直おすすめできるスムージーかどうかと言われたら・・・。

ココナッツヨーグルトスムージーはお通じが良くなっただけで、それだったら私にとっちゃヨーグルトを食べるだけでOKなんです。

肝心な問題は“スムージーで痩せるかどうか”です!

私が今最も注目されている簡単ダイエットはチアシードネイチャーリズムになります。

チアシードはTVや雑誌などで大変注目されているのでご存知かと思いますが、美味しく置き換えダイエットで痩せたいならネイチャーリズムがオススメです!

bbserb

実際に私も試してみてお通じが良くなっただけじゃなく、ココナッツヨーグルトスムージーでは難しかった1ヶ月で4kgのダイエットにも成功しました。

しかもネイチャーリズムには今話題のチアシードやバジルシードが配合されているんです!

さらに味に飽きないように6つのフレーバーがあります♪

  • フレッシュフルーツ味
  • マンゴー味
  • アセロラ味
  • 豆乳抹茶味
  • トロピカル味
  • ブラックチェリー味

実感度98.3%のネイチャーリズムを今なら実質0円でお試しできるのでご注文はお早めに♪

⇒楽天ランキング1位・@コスメ1位のネイチャーリズムはこちら