pixta_3590646_S

野菜不足解消のために青汁を飲んでいる、野菜ジュースを飲んでいるという人は多いと思います。

また最近は、スムージーとかも流行っていますので、そちらを飲んでいる人もいるでしょう。ミキサーやジューサーで自家製で作っている人もいるかもしれません。

自家製は確かに新鮮ですが、その時によって同じ食材を使っていても味が異なることがあります。

やはり自然のものなので仕方ないことですが、繊維が多すぎて飲みにくかったり、エグミがあったりで結局全部飲みきれいないとなると食材も無駄になってしまいます。

栄養成分がしっかり摂取できて無駄にならないものを選ぶなら、やはり完成しているものを購入するのが一番です。

そして同じ野菜ジュースや青汁を選ぶのであればできるだけいろいろな効果が期待できるものが良いですね。

そこで人気になっているのが「ふるさと青汁」なんです。

ふるさと青汁を飲めば、むくみを解消させてくれて、お通じも良くなるということで、スリムになれる青汁として評価されています。

はたして本当なのでしょうか?

実際にふるさと青汁を注文して飲んでみました。

 

ふるさと青汁を飲んでみた感想

8db5b72fc5efb3505b587d86759415c0

通常青汁に使われている野菜で多いのが大麦若葉やケールです。

ケールは少しクセがあるけど大麦若葉は飲みやすいという話もよく聞きます。ふるさと青汁の場合は「明日葉」が使われています。

明日葉は食物繊維が豊富でミネラルやビタミンも摂取できます。そしてカルコンという成分も含まれています。

このカルコンはポリフェノールの1つで、ケールや大麦若葉では摂取できない成分なので、明日葉特有の成分です。

ポリフェノールは抗酸化作用がありますので、この青汁は老化防止にも役立てることができそうです。

実は明日葉は、ビタミンやミネラルの配合量もケールなどに比べて多いとされているので、この青汁は肌荒れ対策にも大いに役立ちます。新陳代謝を促進する効果も高い青汁とされていますので、さらにお肌に良さそうです。

実際に飲んでみましたが、とにかく水に溶けやすいのが良いです。水で溶かすよりも牛乳で溶かしたほうが美味しく飲めますし栄養価もUPするのでおすすめです。

できれば低脂肪乳やスキムミルクなどを使うのをおすすめします。もちろん豆乳でもOKです。ヨーグルトに入れる人もいるようです。

最近流行りのギリシャヨーグルトに混ぜると青汁風味のチーズデザートを食べているみたいになりました。

そしてふるさと青汁の効果についてですが、なんと顔がむくみにくくなりました!これは嬉しいです。

実際に実感するまでは半信半疑だったんですが、本当に以前よりもむくみが解消され青汁って凄いって思いました。口コミの噂は本当だったようです。

⇒ふるさと青汁の公式サイトはこちら

 

ふるさと青汁の口コミはこちら

2

口コミでは良い口コミも悪い口コミもあるので、実際の真相はちょっとグレーな感じですが、人によって効果の感じ方が違うのは、サプリメントと同じだと思いますので、早速どんな口コミがあるのかを含めて検証してみたいと思います。

ふるさと青汁の良い口コミ

青汁の苦い、まずいを払拭してしまう青汁です。簡単に作れるので今までミキサーとかで作ってたことを考えると、これで栄養価もバッチリなのだから言うことなしと思います。むくみ解消効果は、靴が夕方になると履けないということがなくなってきているので、効果ありと思います。

飲みやすい青汁なので、家族みんなの野菜不足解消にも良いです。1個ずつ個包装なのも持ち運びしやすいので良いと思います。

 


ふるさと青汁の悪い口コミ

価格が高いので、家族みんなで飲もうと思うとちょっと高いです。大容量の袋タイプとかがあるともう少し価格が下がるような気がしますが、どうなのでしょうか。安くなればまた利用したいかなと思いますが、そうでなければもう少し安い青汁でも良いかなと思いました。

お通じが良くなると聞いていましたが、その点は効果を感じられませんでした。かなり頑固な便秘なので仕方がないかもしれません。青汁は美味しいので、野菜不足を補いたいという目的で飲むのであればおすすめします。

 

ふるさと青汁の口コミまとめ

2010y01m13d_110745156-thumbnail2

野菜が苦手でも飲みやすい青汁と紹介されているだけあって、味にはかなりのこだわりがある青汁のようです。

飲みにくいと口コミしている人はいませんでした。ただし、価格面では高いという声が多くありました。

そのため、ただの青汁として飲むのであればもったいないかもしれません。

でも、この青汁にはむくみ解消があるということからその効果を実感できて継続している人が多いのも事実です。実際むくみ解消できたことで体重が減少したという人もいます。

むくみは放置しておくと水太りの原因にもなりますし代謝も落ちますので太りやすくなります。

そういった部分も対策可能な青汁と考えるととても良い青汁ではないかと思います。

 

ふるさと青汁を激安で手に入れる方法はこちら

1

ふるさと青汁を購入したい人は公式サイトで購入されることをおすすめします。市販のドラッグストアでは販売しておりません。

お得な割引があるのは公式サイトだけなので一番安く購入することができます。

ふるさと青汁は、1杯あたりに換算すると市販の野菜ジュースよりちょっと高いですが、それ以上の効果を期待できると思いますよ。

⇒ふるさと青汁の公式サイトはこちら