img01

現代人は野菜の摂取量が推奨されている量よりも少ないと言われています。

1日に摂取したほうが良いとされている野菜の量は350g。

年代別に集計された摂取量を見てみると、20代や30代が特に少なく平均して250g程度となっています。50代になると健康のことも考えているのか少し増えますが、それでも350gに到達していません。

野菜にはビタミンやミネラルなどが多く含まれていて、体の機能を正常に動かすためには必要な栄養素です。野菜そのものの栄養素が落ちていることもあり、実際は350gでも足りないかもしれないとも言われています。

350g摂取するためのレシピ本なども出版されていて、野菜をしっかり食べることの大切さが分かります。それでも自炊する時間がないし、なかなか野菜を食べることができないとか、もともと野菜が苦手だとかいう人は、青汁を活用すると良いでしょう。

青汁にも色々な種類がありますが、おすすめはユーグレナファームの緑汁です。

ユーグレナファームの緑汁は、ミドリムシが配合されています。このミドリムシは野菜に含まれているビタミン・ミネラルだけではなく、たんぱく質やアミノ酸、葉緑素、食物繊維などさまざまな栄養素を含んでいて、栄養バランスを整えるのにとても効果的な成分とし注目されています。

そして注目すべき点は、その消化率にあります!93,1%で効率よく消化吸収されるので、効果も実感しやすい緑汁なのです。

もう1つ注目すべきポイントとして、ミドリムシのみが持っているといわれているパラミロンと呼ばれる成分があげられます。

この成分は、ダイエット効果の非常に高い成分で、ミドリムシサプリで痩せる方法が流行ったように、この緑汁もダイエット効果を期待できます。

 

ユーグレナファームの緑汁の味は?

ユーグレナファームの緑汁、早速飲んでみることにしました。

他のメーカーさんの青汁を飲んでいたのでだいたいの味は想像がつきましたが、ミドリムシが入ると味が変わるのかなと思っていたので、ちょっと心配ではありました。

でもベースは大麦若葉や明日葉なのでクセがなくすっきりとした味わいで、他の青汁と何も変わらない青汁でした。粉末タイプなので溶かしてすぐに飲めますし、牛乳に入れて飲むととっても飲みやすいです。

ユーグレナファームの青汁を飲んで、お通じがとてもよくなったので驚きました。1日2回出ることもあって、ユーグレナのパワーを実感しています。

野菜は好きなので多く食べるほうですが、外食時は野菜の摂取量が減ってしまうので、お出かけ用にユーグレナファームの緑汁を携帯しておこうかなと思っています。

 

ユーグレナファームの緑汁の口コミ

ユーグレナファームの緑汁は、ミドリムシのサプリメントをネットで調べていた時に見つけました。ミドリムシサプリの効果と青汁の効果を両方1つで得られるところに惹かれて購入しました。飲んで2ヶ月経過しましたが実感できているのは、毎日すっきりお通じがあるという事と、目覚めがとても良いということです。体の代謝が良くなったのだと思います。

30代に入って太りやすくなったので食生活の見直しをしていました。やっぱり野菜不足だよなと思っていたので、積極的に食べるようにしたのと、ユーグレナファームの緑汁も飲むことにしました。それによって体調に変化が出てきました。体のだるさが軽減されたのと肌荒れが改善できました。これからも継続したいです。

ユーグレナファームの緑汁は、野菜嫌いの子供に飲ませるために購入したみたのですが、子供には合わなかったみたいで、飲んでくれませんでした。牛乳に入れてみてもダメでした。代わりに私が飲んでいます。

ユーグレナファームの緑汁を入れたパンケーキを作るのにハマっています。大豆の粉で作る低糖質のパンケーキにユーグレナをプラスしてダイエット効果をUPさせています。このパンケーキで痩せることができました。粉末の緑汁はお菓子を作るときに入れて栄養価をUPさせることができるので本当に便利だなと思います。ダイエット中にスイーツを我慢しなくても安心して食べられる自家製ユーグレナ入りスイーツを研究中です。

 

ユーグレナファームの緑汁ですっきりを実感

img16

ユーグレナファームの緑汁の口コミで一番多かったのが、お通じの改善でした。

ユーグレナの食物繊維と大麦若葉や明日葉の食物繊維ですっきりを実感できているのでしょう。便秘の悩みがある人にはかなり嬉しい効果だと思います。

それから体内に溜まっている不要なものも一緒に外に出してくれているので、ダイエット効果も実感しやすいのだと思います。

飲みやすいかどうかは人によって違うみたいですが、粉末の青汁を飲んだことがある人ならそんなに味は変わらないので飲めると思います。

粉末の青汁で大麦若葉とかでもダメだったという人は飲むのは難しいかもしれません。気になる人はこちらから商品をチェックしてみてください。