suyanight

睡眠サプリで評判の高いスヤナイトαを買ってみました。

通販で買うのは面倒だなと思ったのでドラッグストアに行ってみたけど売っておらず、どうやら通販限定商品らしいですね。

なぜスヤナイトαを選んだかというと、必須アミノ酸の『トリプトファン』と『グリシン』が配合されているからです。

この二つのアミノ酸は私の求めている作用にぴったりの成分だったのです。そのおかげで不眠症も改善され、今では質の良い睡眠と目覚めが爽快な日々を送っています。

⇒休息サポートサプリメント【スヤナイトα】

 

睡眠サプリを始めたきっかけは…

51xSXVUGF1L._SL1000_

私は小学生の頃から深夜番組を観てたりテレビゲームばっかりしていたせいで体内時計が筋金入りの夜型です。中学、高校、専門学校、社会人になっても遅刻ばかり。さすがに会社勤めが寝坊ばかりではマズイので、何度も治そうと試みましたが全然ダメ。

20代の頃はとにかく眠りに就けなくて、フトンに入って5時間6時間経っても目がパッチリ。ほとんど寝ずに出社して仕事中にグーグー。

30代になると寝付きは良くなってきましたが、嫌な夢ばっかり見るようになり1時間置きに飛び起きる始末。

40代には悪夢も治まってきましたが、起きなければいけない時間が近付いてくると、自分の歯ぎしりや枕の加齢臭で最悪の目覚め。全然スッキリしていないので、結局二度寝して昼まで起きられず……。

どうです? 実に社会的不適合なダメ人間でしょう(笑)。

過去に睡眠薬を試した事もありますが、効果があったのは飲み始めの数回だけで、だんだん効かなくなりました。

やがていろんな種類の睡眠薬をごちゃまぜで大量に飲むようになり、最後は強烈な副作用で身体を壊してヤメました。薬でダメならもう無理かとあきらめていたんですが、ネットで見つけたのが快眠できるサプリのスヤナイトαだったのです。

薬ではなく食品なので副作用もなく、手軽で安いのが魅力。冷やかし半分で買ってみる事にしました。

 

スヤナイトαの効果は?

kusuri5

不眠症=眠れない、それを助けるのが睡眠薬(睡眠導入剤)なんですが、あくまで効果があるのは文字通り寝入りのみ。睡眠薬と快眠は無関係なのです。

いろいろと調べた結果、重要なのは寝付きより寝起きでした。

起きる時にメラトニンという物質が脳内に分泌されないとシャキッと目が覚めません。本来は朝日を浴びると体内で生成されるホルモンで、メラトニンは欧米ではサプリメントとして売られていますが、日本では薬品扱いなのでサプリ通販では買えません。

そのメラトニンを作る元になる物質が脳内物質セロトニンで、その原料になるのが必須アミノ酸のトリプトファン。

スヤナイトαにはトリプトファンが配合されており、体内で順々に変化して翌朝の目覚めがバッチリになるのです。

忘れずに飲み続けるだけで毎朝気分良く起きられます。このサプリだけで「あと5分だけ…ムニャムニャ…」が無くなったんですよ、マジで。目覚めが爽快になると自動的に早く眠くなりますので、睡眠薬などは全く要らなかったのです。

スヤナイトαにはグリシンという成分も配合されています。グリシンは寝付きや寝起きには関係なく、睡眠中に熟睡できる作用のアミノ酸です。

私はずっと眠りが浅くてやたらすぐ起きてしまうので、8時間以上寝ても足りませんでした。12時間くらい寝れば眠気は消えますが、身体がだるくて仕方がありません。しかし、これを寝る前に飲めば深くて質の良い睡眠を得られるので、ダラダラ寝なくても疲れがキッチリ取れるようになりました。

私のように不眠に悩んでいる方がいるならスヤナイトαを一度試されてみてはいかがでしょうか。

⇒休息サポートサプリメント【スヤナイトα】