ay_00044

敏感肌の場合は、攻めのスキンケアがとても難しいとされています。その理由は、攻めのスキンケアをするとなるとそれなりに有効成分の配合量が多くなるので刺激がある可能性が高まるからです。

たとえば美白で有名な成分ハイドロキノンは、敏感肌の人が使用したことで肌が赤くなってかぶれたという話を良く聞きます。また乾燥肌の人は、角質を除去するローションなどでさらに乾燥がひどくなったという話も聞きます。

でもやっぱりアンチエイジングケアしたいって乾燥肌の人も敏感肌の人も考えると思います。私もそうですので色々と探しました。そしてたどり着いたのがアヤナスという化粧品です。

口コミでは、敏感肌・乾燥肌でも使える攻めのスキンケアアイテムとして高評価でした。本当かなと半信半疑ではありますが使ってみました。

アヤナスは刺激が少なく保湿効果が非常に高いコスメという事を実感できました。ただ、どれくらいアンチエイジング効果が期待できるのかについてはまだまだ検証する必要がありそうです。

今ならお得にトライアルパックでお試しができます。ご自身に合うかどうか特典付きで試せるのは今だけです。まずは10日間トライアルしてみませんか?

【ほうれい線や目元のしわが目立つ30代乾燥肌訴求】アヤナストライアルセット

 

アヤナスの良い口コミまとめ

インナードライ肌を解消させたくてアヤナスを使うことにしました。化粧水はすごく肌に浸透してくれるので3回くらい重ねてつけてしまいます。肌の内側から水分量がUPしたような感じがします。実際にコスメカウンターで肌チェックしてもらったら、水分量がUPしていました。今後も使いたいです。

アヤナスを使い始めてから、毛穴の開きが目立たなくなりました。頬の毛穴のたるみが気になっていたのですが、肌全体がふっくらとしてきたせいか、毛穴も目立たないです。保湿って大事だなと改めて思いました。

アヤナスの悪い口コミまとめ

敏感肌、乾燥肌におすすめということですが、私は化粧水だけでは潤いませんでした。化粧水だけでもしっかり潤うっていう口コミがあったので化粧水を使ってみたから残念です。とりあえず化粧水の後に、今使用している他のメーカーの美容オイルをつけています。化粧水が無くなったらリピするかは未定です。

化粧水はすごく気に入っているのですが、クリームが肌に合いませんでした。クリームをつけたあとに顔がかゆくなりました。翌日化粧水だけにしたらかゆくなかったので、クリームが合わないのだと判断しました。クリーム以外に上から化粧水のフタができるものを現在探しています。

 

アヤナス口コミまとめ

k028_bg

アヤナスの悪い口コミでは、製品のどれかが合わなくてラインでは使えないという声がありました。ライン使いしなくてもそれぞれの効果は発揮されますが、やはりライン使いの方がより実感しやすいのも事実です。

どうしてもライン使いできない場合は、単品でも使い続けてみると良いでしょう。

特に化粧水は人気が高く、インナードライ肌も解消できますし、肌の乾燥は老化への第一歩になりますので、保湿ケアがどれだけしっかりできているかはアンチエイジングの鍵を握っているとも言えます。そのためアヤナスはアンチエイジングコスメとして紹介されているのです。

 

アヤナスを使ってみました

ay_00049

アヤナスの成分を見てみると香りで癒されるスキンケア商品という事が良く分かります。ゼラニウム、カミツレ、ローズマリーなど肌荒れにも良くて心地よい香りのハーブが配合されています。香りを楽しみながらリラックスして使えるスキンケア製品だと感じました。

敏感肌の肌のトラブルを解消させてくれる成分として配合されているのが、コウキエキスです。このエキスは外部からの刺激を和らげてくれます。バリア機能をUPさせるための成分として通常のセラミドよりも浸透力の高いセラミドが配合されているのも特徴です。これによりカサついたりかゆみがでるのを防げます。

実際、アヤナスを使ってからかゆかった場所のかゆみが治まりました。ターンオーバーが正常になれば、さらに肌質も改善されるのではないかと思います。

ちなみにローションとエッセンスがおすすめです。クリームは人によっては必要ない季節も出てくるかもしれません。部分使いでも良いと思います。

 

アヤナスを激安で買うならココ

ay_00043

アヤナスを購入したいと思ったら、どこで買うのが一番良いのでしょうか。やはり通信販売限定のコスメなので公式サイトで購入するのが一番安く買える方法になっています。

もちろん初めから全部ライン使いにしようとすると、敏感肌の場合トラブルが起こらないか心配になると思います。でも安心してください。トライアルセットで基本のアイテムが試せて、しかもお得な価格になっているので損はしません。さらにおまけもついてきます。

トライアルで試して大丈夫なら本製品を購入しましょう。アヤナスでは、姉妹品で美白ケアラインもありますし、BBクリームや飲むサプリメントもおすすめです。

アンチエイジングと美白のラインを組み合わせて使っている人もいます。まずはお試しトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか。

⇒アヤナストライアルセットのお試しはコチラ