ウェーブスライダー

人気のダイエット商品ということでウェーブスライダーを購入し、実際に使用してみました。

かつての乗馬型のダイエット器具を思い浮かべれば良いでしょう。あれをずっと安くしたのがウェーブスライダーだと思ってください。

しかし、私の場合ウェーブスライダーだけでは痩せる事が出来なかったのです。

⇒ウェーブスライダーと相性バッチリなダイエットスムージーはこちら

 

ウェーブスライダーのここが困った

ウェーブスライダー

日頃の運動不足を解消するためにもウェーブスライダーを購入しました。自分が座っているだけで腰の部分が動けば上体の筋肉が反射的に動き、自然と鍛えられるということになるということです。

それでウェーブスライダーは腰の動きが8の字ツイストやら上下スライドやらとさまざまな動きをすることにより、より多くの上半身の筋肉を鍛えられるということがうたい文句です。

これは期待するしかありません。私は特にぽっこりお腹が気になっていたので腹筋などにはより期待をしました。

それで一週間ほど使用してみて、大変肝心なことに気付いてしまいました。

ウェーブスライダーがどのような動きをしようと自分の身体がその動きを覚えてしまえば、たちまち大したエネルギーを必要としなくなるようで、思っていたほど筋力トレーニングの効果を感じづらくなっていきました。

 

ウェーブスライダーとスムージーダイエットで効果が倍増した!

ウェーブスライダー

ウェーブスライダーを毎日使用しても大して効果を感じなくなった頃、スムージーダイエットを組み合わせたらどうなるんだろと気になり、以前試していたネイチャーリズムというダイエットスムージーを注文してみました。

前はこのスムージーで置き換えダイエットをしていたんですが、思っていたほど効果が感じられず辞めてしまいました。

やっぱり程よい運動をしないとスムージーダイエットだけじゃ効果を実感できないと口コミでも言われていたので、このウェーブスライダーと組み合わせたら今度こそは実感できるんじゃないの?って思ったのです。

 

bbserb

早速スムージーが届いたので昼食をスムージーと置き換えて、朝と夜は普通に食事し、お風呂前にウェーブスライダーで10分間だけ使う毎日を送っていました。

すると2週間ほど毎日継続していたら、目に見える効果が出てきました。

体重は2.6キロ減で腰回りのお肉も大分すっきりとしてきたんです!

この時に確信したんです。やはり運動だけじゃダメなように、食べる量も減らさないと痩せないんだなって。

今までは置き換えダイエットや食べる量を減らすなど、どちらか一方だけに頼ってダイエットしていました。

しかし私の場合、なかなかダイエット効果を実感できなかったので、このスムージーダイエットとウェーブスライダーの運動の両方を組み合わせてダイエットする方が痩せやすいことに気付いたんです。

⇒ウェーブスライダーと相性バッチリなダイエットスムージーはこちら

 

ウェーブスライダーの口コミと総評

ウェーブスライダー

ウェーブスライダーの口コミを見てみましたが、全体的にウェーブスライダーの評価は良かったんですが、ダイエット効果を実感している人たちの特徴が、ウェーブスライダーだけに頼らず、ジムに通ったりトレーニングしていたり食事制限している人たちでした。

このようにウェーブスライダーだけに頼らずに、食事制限や他の運動なども取り入れるとウェーブスライダーの効果を実感できる確立が上がるかと思われます。

私のおすすめはダイエットスムージーを取り入れて、ウェーブスライダーと置き換えダイエットを並行して行うと、それぞれの相性がいいのでダイエット効果だけでいったら効き目はあるでしょう。

⇒ウェーブスライダーと相性バッチリなダイエットスムージーはこちら

⇒おすすめの部分痩せダイエットマシンはこちら