マジカルスムージー

すでにご存じかもしれませんが、驚きのダイエットサポートドリンク「マジカルスムージー」をご紹介しましょう。

楽天でも一位を取り、某口コミサイトダイエット部門でも一位を獲得!そしてモニターの9割以上がその効果を実感したという実力のスムージーです。

早い話がマジカルスムージーは置き換えダイエットドリンクと呼ばれるものになります。一日の3食の内、1食をマジカルスムージーに置き換えるだけで理想のスタイルが手に入ります。

⇒マジカルスムージー500円はこちら

 

Screen-Shot-2015-09-29-at-10.13.42-PM

ここで置き換えダイエットをやったことはあるけど、結局ガマンできなくて続かなかったという声が聞こえてきそうです。

でもマジカルスムージーなら大丈夫。

たったおにぎり1個の10分の1以下のカロリーなのにグルコマンナンという成分がお腹の中で膨らんで満腹感を感じるようになっているのです。

それに1杯でたったの16.4kcalですから、物足りなさを感じるようでしたらお代わりをどうぞ。いうまでもなくお味の方もマンゴー果汁を中心に徹底的にこだわり抜いたお味ですから、毎日飲んでも飽きない美味しさです。

1311293top

マジカルスムージーの魅力はそれだけじゃありません。

なんとあのココナッツオイルも使用されているのです。女優さんやモデルさんも愛用しているというエキストラバージンココナッツオイルがたっぷり。

このおかげで脂肪が燃焼しやすくなり、お腹の減りも感じにくくなるという優れもの。こうしたダイエットだけでなく美容やエイジングケアにも役立つスーパーフードなのです。

他にも人体に必要な栄養素をバランス良く補給できるさまざまな厳選した野菜や果実がなんと112種類も配合されています。ビタミンやミネラル、酵素といった美容のための土台となる身体づくりに欠かせない栄養素を手軽に補給できます。

120918ecvegi

そしてさらに驚くほどの野菜の栄養の豊富さです。

緑黄色野菜の王様といわれる大麦若葉を厳選して使用しており、マジカルスムージー1杯であの青汁以上の健康パワーを発揮します。マジカルスムージーを飲めば野菜不足の生活からはもうさよならです。

さらに今、女優さんやモデルさんが大注目しているコラーゲンやプラセンタも逃さずばっちり配合してあります。理想的な若々しさを維持するには必須ですからね。

マジカルスムージーを購入するなら公式サイトがおススメです。定価は4,700円となっております。

実はマジカルスムージーをもっとお得に購入する方法があります。

majicals

それがマジカルスムージーハッピーモニターコースです。こちらに申し込むと初回たったの500円でマジカルスムージーが送られてきます。

美味しく楽々ダイエットするならマジカルスムージーで決まりです!

⇒マジカルスムージー500円はこちら

 

実際にマジカルスムージーを使ってみた!

20150721_1171915

私はこのマジカルスムージーで、ちょっとぽっちゃり体系から普通体系くらいまでのダイエットに成功しました。

この手のダイエット食品が出るたびホイホイ手を出すタイプでして、マジカルスムージーも同じように美容院の広告を見て手を出してみました。

このことからわかるように、実はこれまでずっと失敗続きなんですよね(笑)

ではなぜマジカルスムージーは成功したか?

それはやっぱり手軽さが一番大きいと思います。もちろん製品の内容も良かったですしね。シェイカーとか使わず、コップに入れて水を入れてかき混ぜるだけですから実に簡単です。

 

マジカルスムージーを効果的に利用する方法

50ec8015-5-e1457222240722

朝はマジカルスムージーだけを飲み、お昼はゆでたまご2~3個とサラダ、夜は糖質は抑えめにして昼から6~7時間経ってから摂ること。

普通なら一番カロリーの高そうな夕食を置き換えた方が効果的な気がしますが違うんですね~。

寝起きにマジカルスムージーを持ってくるのが肝心なのです。

ちなみに昼にゆでたまごを食べるのは栄養のバランスが良いからでそこは個人の好みで良いかと思います。

大事なのは夕食の時間です。このタイミングで夕食を摂ると、ちょうど寝る時間帯くらいに食事が小腸を通り過ぎていることになります。

小腹が減るって感じですね。この時点で寝てしまいます。

すると寝ている間に身体はお腹が空いて、エネルギー欲しさに体脂肪を燃やしちゃうことになります。

ここで朝になりマジカルスムージーの出番です。

目が覚めると身体はむっちゃお腹が空いてる状態です。そこにマジカルスムージーだけなんて、と思いますがここはこれが正解。

kokonattu

マジカルスムージーに入ってるココナッツに入っている中鎖脂肪油という体脂肪をどんどん燃やす成分が入っていまして、これがお腹に入るとケトン体というのが形成され、体脂肪を燃やしつつ、脳へのエネルギーに変換してくれるのです。

このおかげで体脂肪が燃えてお腹がなんとなく空いてるな~と感じつつも脳にエネルギーが補給されるので、お昼までは苦も無く過ごせるようになります。

つまりマジカルスムージーを朝に飲むことでものすごく効率的に脂肪を燃焼しつつ摂取カロリーを抑えることができるというわけですね。

私はこの方法で1カ月で4kgを楽々落とすことができました。ぜひぜひあなたもこの方法を試してみて!

⇒マジカルスムージー500円はこちら

 

マジカルスムージーの口コミ

kuchikomi

微妙な評価
マジカルスムージーを注文して飲んでみたのですが、これが私の苦手なマンゴー味で困りました。他の人はどうか知りませんが、私はこの味付けはどうにも受け付けません。ですから評価とかしようがありませんね。ごめんなさい。

微妙な評価
一応マジカルスムージーで置き換えダイエットということで初めてみましたが、1カ月続けてみてさすがに味に飽きてきました。簡単なのはいいのですが、味にもっとバリエーションがあると良かったと思います。それに味に飽きがくるとそのせいかどうしても他の食事で埋め合わせをしたくなって結局普通に食事しちゃったりしました。

良い評価
マジカルスムージーはかなりに優秀な置き換えダイエットのドリンクですね。栄養のバランスも良くて、飲むだけで体調が良くなってきます。商品と一緒に送られてきた、マジカルスムージーのいろんなバリエーションのレシピも楽しく、味に変化が出せて飽きさせません。まあ、さすがに同じ味じゃ飽きちゃいますからね。

良い評価
実は前飲んでいたダイエット用のドリンクがひどくてちょっと警戒しながらも成分の充実さに惹かれてマジカルスムージーを注文してしまいました。前のドリンクはほとんど下剤も同然だったのですが、マジカルスムージーは当然そんなことはなく飲んでるだけで身体全体が健康になるような理想的な栄養バランスのものでそれだけ嬉しくなります。続けて1カ月になりますが、スムーズに体重が落ちて、もう3kgも落ちました。しかも置き換えをしているとはいえ好物ばっかり食べているというのに。こんなに無理せず痩せちゃっていいのかな?

 

マジカルスムージーの効果は実際どうなの?

sumothey

抜群の人気を誇るマジカルスムージー。その商品内容は実に充実しています。

健康面から見ても、美容面から見てもこれでもかというくらいに充実しています。その
上、ハッピーモニターコースを利用すれば激安価格で手に入ります。

それに1杯のカロリーも16kcal程度ですから10杯飲んでもたかが知れてますよね。

もし欠点があるとすれば、ずっと飲み続けるものだけに味に飽きてしまう可能性があるということになるでしょう。

しかしマジカルスムージーを利用したアレンジレシピが充実してますから、それを利用すれば味に変化をつけられます。

マジカルスムージーは健康面、美容面共に成分が充実したハイレベルな置き換えダイエットドリンクといえるでしょう。

⇒マジカルスムージー500円はこちら