ws000022

美容成分として注目されているサクランは、保湿力の非常に優れた成分として乾燥肌や老化肌の改善に有効とされています。

このサクランを配合している化粧品がサクラムアルジェです。

サクラムアルジェのサクランはスイゼンジノリというものから抽出されています。スイゼンジノリはとっても希少価値の高いもので九州・阿蘇火山灰層の伏流水でなければ育たないし、そこでしかとることができません。

それを人工的に養殖できるように研究が重ねられて、やっと成功し化粧品に配合することが可能になったとされています。

スイゼンジノリから抽出されるサクランの効果は、6000倍の水を吸収できるという保水力です。みずみずしいお肌に水分は必須です。

カサカサ肌は水分が少なく、しぼんでしまいますが、水分が多ければふっくらと若々しく見えます。

newslide-1

サクラムアルジェはサクランをたっぷり配合して、お肌にしっかり水分を保持させてくれますので、乾燥肌で悩んでいる人や老化肌に効果的です。

内側からも外側からもしっかりと保水できるのがこのサクランの特徴でもあるので、今までの保湿成分とは大きく異なっています。しっかり保湿して肌トラブルを寄せ付けないようにしてくれます。

サクラムアルジェシリーズには、美容液・クレンジングと洗顔料・化粧水・乳液・目元用クリーム・サクラム原液があります。

目元はとても乾燥しやすい場所で小じわもできやすいですので、目元用クリームは特にサクランの保水力を実感できるアイテムとなるでしょう。

⇒サクラムアルジェのお試しはこちら

 

サクラムアルジェを使ってみました

o0800060013515352700

サクラムアルジェシリーズを早速使ってみることにしたのですが、一番気になっていたアイテムがサクラムアルジェの原液というものでしたので、それを購入しました。

原液は色々な用途に使えると紹介されていました。カサつく部分に使ったり、ハンドクリームをつけてさらに保湿効果を高めるために使用したり、かぶれた部分、乾燥した部分に塗ったり、ムダ毛処理後に使用したりと使用方法は自分で思いつくまま使える感じがとても気に入りました。

そして保湿効果はバッチリです。夜使用すると朝まで乾燥しないでキープできています。

他の商品に関しても試してみたいなと感じる保湿力の高さでした。オールインワンとしても使えそうな原液です。

 

サクラムアルジェの口コミ

今までどんな乾燥肌用のコスメを使っても満足できることがありませんでした。カサカサは年々ひどくなっていてどうしようか悩んでいた時に出会ったのがサクラムアルジェのモイスチャージェルです。手にのせるとプルプルしていていかにも保湿力が高そうな感じで、期待は膨らみました。予想以上のふっくらした肌にびっくりしています。おかげで口の周りが粉をふいたりしていたのもおさまりました。

乾燥肌でかゆくて赤くなったりするのが悩みでした。知らないあいだに掻いていることもあって、なんとかしっかり保湿できる商品をと探していた時にサクラムアルジェを知りました。はじめはなかなか改善しませんでしたが、1週間くらいしてからだんだん落ち着いてきて、これのおかげだなと思います。お化粧ノリも良くなり毛穴も目立ちにくくなりました。

毛穴の悩みが解消するという口コミを見てサクラムアルジェのコンプリートマスクを購入することに決めました。サクラムアルジェを使って1ヶ月経ちましたがあまり効果を実感できていないのが残念です。

保湿力はあると思います。小じわは目立たなくなった気がするので・・・保湿力の高いのは納得なのですが、化粧をする際によれてしまうので夜専用にして使おうかなと思っています。

 

サクラムアルジェは保湿力がすごい

mainimg_gel

サクラムアルジェの美容液ジェル、モイスチャージェルコンプリートマスクはオールインワンなので特に人気がある商品でした。

オールインワンでも美容成分はたっぷり、外部からの刺激をシャットアウトして肌にトラブルが起こりにくいようにしてくれます。

刺激が入るとすぐにトラブルが起きてしまう敏感肌は、バリア機能が低下していますが、そのバリア機能の低下と乾燥は大きく関係しているので、乾燥肌を改善すればバリア機能も正常化してきます。

肌にぴったりと密着してお肌を潤わせてくれるので肌もぷるぷるになります。今までに実感したことのないお肌にびっくりされる人も多いようです。

もちろん全ての人にトラブルが起きないわけではありませんが乾燥肌で悩んでいる人は一度使ってみると良いでしょう。

敏感肌をやわらげるためにスクワランやセラミド、アロエベラ葉エキス、桃の葉エキスなども配合されています。1つで7つの役割(美容液、クリーム、乳液、化粧下地、化粧水、パック、ボディ用ジェル)を果たしてくれるので、時短コスメとして大活躍間違いなしでしょう。

どの商品を使おうか悩んだらとりあえずはこのオールインワンを選ぶのが一番おすすめです。

⇒サクラムアルジェのお試しはこちら