ヘッドスパ 家電

顔のたるみを解消したいと思ったら、頭皮のマッサージをすると良いそうです。実は頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、頭皮がたるむと顔もたるみます。

頭皮のマッサージでしっかりと刺激を与えることで顔のたるみも解消しますし、むくみも解消します。髪を育てることにも繋がりますし、頭もすっきりするので良いことが沢山あります。

頭皮マッサージを手軽にできるアイテムとして頭皮エステ機器があります。パナソニックから発売されている「頭皮エステ」は、シャンプーしながらヘッドスパを受けているような心地よさを得ることができる機器です。

⇒頭皮エステの詳細はこちら

 

頭皮エステの特徴とは

ヘッドスパ 家電

ブラシは2タイプついていて好みで選ぶことができます。ブラシはノーマルとかっさタイプで、さらが4つのモードに分かれています。

トータル・サイド・トップ・カッサのモードから選択します。力強いマッサージが好きな人は、かっさモードがおすすめです。

頭皮をしっかりマッサージしてくれて痛気持ちいい感じのマッサージができます。サロンで行われているようなソフトタッチのヘッドスパが行いたい場合は、ノーマルブラシを用いてトータルケアモードで行うと心地よいです。

時間があるときには、時間をかけたコースにすると、エステサロンでのケアのように贅沢なケアができます。実際に頭皮エステを使っている人の口コミを紹介します。

頭皮の悩みを解消したくて購入しました。頭皮がかゆくなることが多かったですが、かゆみが軽減されたのでとても気に入っています。

マッサージするようになってから、髪の毛が早く伸びるようになりました。しかも太くてしっかりした髪が生えるようになったので、マッサージのおかげだと思います。

頭皮の中の汚れまでしっかりと落とせているような感じなのでとても気に入っています。

マッサージがとても気持ちが良いので、毎週週末にじっくり時間をかけて行っています。リフレッシュできるしおすすめです。

お風呂で使えるので便利です。他の頭皮マッサージブラシも使ったことがありますがこれが一番良いです。

かっさブラシは少し痛いのですが、ノーマルブラシは気持ちよく洗えるのでお気に入りです。

頭皮のケアをすることで、顔のたるみを防げるだけでなく、健康的な髪を育てることにもつながりますので、いつまでも若々しい髪をキープしたい人は、ぜひ一度頭皮エステを行ってみてください。

サロンで受けるようなケアを自宅で手軽に行うことができるとても便利な美容家電です。

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ビビッドピンク EH-HE97-VP

新品価格
¥8,292から
(2016/5/18 04:09時点)